資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/09/01
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コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
コロナ禍によるテレワークやサテライトオフィスの需要増を見込み、
企業誘致をPRする特設サイトをリニューアルオープン。
島耕作をナビゲーターに起用し、長野県の魅力や助成制度などについて紹介しました。
長野県が実感した、島耕作を起用する効果とは?
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_case12_nagano_06_mr.pdf
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資料更新日:2018/11/27
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本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。
その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。
「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。
市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。
【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円
収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円
収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円
[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円
収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円
収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円
拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!
もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
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資料更新日:2025/04/17
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※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。
■昭文社について
~地域を魅せるプロフェッショナル~
地図やガイドブック「まっぷる」や「ことりっぷ」を制作する出版社です。
市販出版物はもちろん、WEBメディア「まっぷるウェブ」や「ことりっぷweb」等も運営しています。
これらの自社メディア・ブランドを活用した、法人向けソリューションサービスも展開しています。60年を超える実績で、企業様・自治体様の課題を解決します。
■昭文社の主要ブランド
・まっぷるマガジン
・ことりっぷ
・山と高原地図
・ツーリングマップル
そのほか、幅広い出版物やメディアを展開。出版物・メディアのソリューションサービスとして、誌面広告やタイアップ記事広告、オリジナル冊子制作、コラボレーションなど多数実績がございます。
■昭文社のソリューションサービス
誌面広告/WEB広告/タイアップ出版/オリジナル冊子/防災/ライセンスコラボ/地図制作/イベント ...など
クライアント様のご要望をお伺いし最適なご提案をいたします。
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資料更新日:2025/03/18
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中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、
手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
メールやネット広告が主流の今だからこそ、
直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
高い反響が期待できます!
富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/18
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開業医、弁護士、税理士などの購買意欲の高い富裕層に対して、
手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
メールやネット広告が主流の今だからこそ、
直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
高い反響が期待できます!
富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
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- 250318_PG_13_ライセンサーDM_c2.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか?
■ テレビアニメ 概要
24年に2クール(3ヶ月×2)
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました!
ーーーーー
【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます
■基本情報
チャンネル登録者数:56万人
総再生回数:9億回
週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信
※25年4月時点
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】
このクマーバチャンネルを、
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています
具体的には、大きく2つの方向が考えられます
1)子育て層への接点メディアとして活用
YouTubeクマーバチャンネルの中で、
商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信
未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。
2)キャラクター版権活用
ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、
販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、
着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演
さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に
お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/04
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タイアップするならビックIPでしょ!
その考え方は王道なのですが、巨額な契約金やタイアップ料、スポンサー料を払ってまで
・期待する効果が得られるか?
・ビックIPを採用する企業は多いので差別化が可能なのか?
・そもそもライセンサーの意向が強くやりたいことが出来るのか?
などの課題点・問題点を抱えていることもまた事実です。
確かに新規IPまたはスモールIPの場合、
・新規IP=放送が始まらないと、どの程度ヒットするか分からない
・スモールIP=知名度が高くないので、効果が限定的な可能性がある
高い費用対効果を得るためには当然、重視しなければならない大きなリスクポイントです。
それゆえ、IPとのタイアップはビックIPに偏りがちになります。
しかし【差別化】【高深度化】【強力な連携】などのポイントを押さえれば、
リーズナブルに費用対効果を得られる可能性があります。
例えば
ビックIPではほぼ不可能か多額のコストがかかるタイアップアニメーションの制作
ビックIPだと同じキャラや世界観を見せつけられてお腹いっぱいの時があり、逆に新規IPやスモールIPを使用して、量や面で目立つ!戦略
などを取ることが可能になります。
本ご提案では、新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ戦略のノウハウを公開します。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社オペラハウス_TVアニメーションの新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ効果V002.pdf
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資料更新日:2023/07/11
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本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
■「Identity Ⅴ /第五人格」とは
「Identity Ⅴ」は非対称対戦型マルチプレイゲーム。ゴシックなグラフィックと奇妙なストーリーが特徴で、プレイヤーは探偵の捜査に参加し、ハンターやサバイバーとして戦える。キャラクタースキルと駆け引きを活かし、真実を解き明かすゲームである。
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。
■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテムコラボ
・ライセンシング
■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/31
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■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。
■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。
■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。
---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。
>>資料の詳細を見る
- 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
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資料更新日:2022/12/22
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Misterine Studioとは誰でもプログラミング知識なしで使えるノーコード ARマニュアル作成・編集ツールです。ドラッグ&ドロップの操作でタスクの作成や3Dモデルの操作ができます。
アニメーションの作成、警告メッセージの追加等、色々な機能を簡単にご利用頂けます。
▼Misterineはこのような課題を解決します!
・紙ベースのマニュアルをデジタル化し作業の効率化を図りたい
・複雑な組立やメンテナンスを視覚的にサポートしたい
・セールスやマーケティングで商品・サービスを視覚的に訴えたい
・複雑な工程のトレーニングを行う際にトレーナーの負荷を減らしたい
・代理店トレーニングのための渡航回数を減らしたい
・言葉が通じない従業員に技術的工程を視覚的に教えたい
▼Misterineの強味
・ARオブジェクトの安定性(画像認識技術でAR表現の安定性を向上させているため、ブレやチラツキが最小限)
・ARがサクサク動くためユーザーへの負荷が少ない
・ライセンスの値段が他社と比べて比較的安価
・導入のために特別なシステムが必要ない
・購入後、直ぐに利用開始できること
・ARを見るためのMisterine Appは無料でダウンロード可能
▼Misterineの苦手なところ
・ARで映画のような最高画質を実現することを目的としていません。
・ユーザーエクスペリエンスによりフォーカスしているため、レンダリングできるポリゴン数等に制限を設けています
▼Misterine開発者の想い
ARを誰もが使えるツールにすること、ノウハウを視覚的に表現しより効率的に伝承できるARツールを提供すること、高額な費用を払わなくても誰もが手に届くARツールを創造すること、経験を簡単にデジタル化し世界中のメンバーに即時に共有できるARツールを開発すること、ARで作業をサポートすることで人々がコアなタスクに集中できる環境をつくること、が私たち開発エンジニアの目指すところです。
>>資料の詳細を見る
- 【AVRJ】Misterine_- Augmented Reality ビジネス向け - v1.0_R462-CORP-BRO-0622.pptx.pdf
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資料更新日:2022/08/02
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るろうに剣心やとある科学の超電磁砲等
様々な大型アニメ×ゲームアプリのコラボ実績あり!
■ライツオーガナイズ事業(Rights Organize)とは
IPコラボ施策におけるトータルプランニングをご提供するサービス。
IPコラボレーションの企画立案から、ライセンス企業様との折衝業務、
監修作業からクリエイティブ制作、PR施策の実施まで、
IPコラボのスムーズな実施までを完全サポートいたします。
■ゲームメーカー様のご相談内容
「どのIPにしたらいい?」
「ライセンサーと交渉方法は?」
「IPをどう使えばいい?」
「いくらでコラボできる?」
「どのくらい工数がかかるの?」など
上記のゲームメーカーさまの課題を解決させて頂いております。
ご検討・ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
担当者より返答させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】ライツオーガナイズ_20220328.pdf
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資料更新日:2022/07/06
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ソニー・クリエイティブプロダクツはキャラクターを中心とした国内外の著作物・商標などの知的財産を開発・使用し、さまざまなマーチャンダイジングやサービス分野へのトータルマーケティングを行うIPビジネスを展開しています。
マーチャンダイジングの分野では、ビデオ・書籍・衣料・玩具・雑貨等、サービス分野では、放送・上映・イベント・アミューズメント・情報通信・セールスプロモーション・流通等を自社で直接、あるいは他企業への使用許諾(ライセンス)により総合的展開をはかっています。
>>資料の詳細を見る
- ソニー・クリエイティブプロダクツ_キャラクターを活用した課題解決.pdf
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資料更新日:2021/01/21
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■サービス内容紹介
①License IN:様々なキャラクター(IP)を活用したコラボ商品やパッケージコラボなどのご提案
②License OUT:貴社ブランドを軸とした別カテゴリの商品/サービス等への拡大展開のご提案
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発実績多数。
■会社紹介
企業紹介:
ライセンシングエージェンシーとして21年。
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。
取扱プロパティ:
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数
主要取引先(権利元):
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など
>>資料の詳細を見る
- 【一般企業様向け】ヴィジョンズ会社紹介&実績資料202012.pdf
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資料更新日:2021/01/21
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■サービス内容紹介
①License IN:「ゲームコラボ」や「新規ゲーム化」向けの各種版権(アニメーション、ゲーム、マンガ作品など)のご提案
②License OUT:貴社タイトルをライセンシングにより様々な商品/サービス等に拡大するご提案
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発に自信があります。
■会社紹介
企業紹介:
ライセンシングエージェンシーとして21年。
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。
取扱プロパティ:
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数
主要取引先(権利元):
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム会社様向け】ヴィジョンズ会社紹介&実績資料_202012.pdf
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資料更新日:2019/08/13
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コンテンツメディア運営企業様必見!
本来、中国内資企業しか展開できない中国WEBメディア。
日本企業の中国進出を可能にするサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
・日本企業へ中国WEBメディア進出支援サービスを開始
・中国WEBメディア展開に必要な中国内資企業の保有する経営性ICP免許を活用
・独自CNドメイン、独自サーバの利用が可能
・二次代理店募集
有害サイトブロック等を目的とした中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」や日中間の海底ケーブルの影響で、中国国内から香港含む中国国外サーバへのアクセスは速度遅延やブロックによる閲覧不可が発生するため、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、WEBメディアを展開するには中国内資企業のみ取得できる「経営性ICP(Internet Content Provider)ライセンス」が必要のため、日本企業が中国WEBメディアを展開することは実質不可能でした。
&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、日本企業が独自のWEBメディアを中国で展開可能とする「&チャイナオウンドメディア(&中国自媒体)」を開始いたしました。
独自CNドメイン、独自サーバ(阿里云(Alibaba Cloud)、AWS (中国)等推奨)をご利用いただけます。
すでにコンテンツメディアやスマホアプリ、旅行情報メディア、自治体観光メディア、金融メディア等、サービスインを行っています。
>>資料の詳細を見る
- Sheet_ChinaOwnedMedia_201908.pdf
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資料更新日:2019/03/01
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■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。
■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)
■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。
単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。
■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。
他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- MGJ2019EventGuide0301_pn .pdf
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資料更新日:2018/11/05
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米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。
①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。
②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。
③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- ビジュアルボイス媒体資料20181105.pdf
- ブリリアショートショートシアタオンライン媒体資料.pdf
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